脱毛は「冬」にスタートするのが賢い!?

こんにちは、Genesis(ジェネシス)です!

Genesis(ジェネシス)福岡・香椎駅前にある

メンズ脱毛痩身エステフェイシャルエステのメニューを取り揃えた

トータルビューティーエステサロンとなっております(^O^)

 

夏が近づくと「脱毛したい」と思う方が増えて、急いで予約される方が多くいらっしゃいます!

しかし脱毛は、秋から冬の寒くなる時期にスタートするのが良いと言われています。

 

理由その①

寒い時期は予約が取りやすい

暖かくなると洋服が薄くなり、露出も増えてきます。

そのため夏頃に焦って脱毛する人が多くいます。

夏頃は脱毛の予約が取りにくい状況にもなってしまうのです。

 

その②

日焼けしにくい

秋冬は紫外線も弱まり、夏より日焼けしにくくなってきます。

日焼けしたお肌に脱毛をするとダメージを与えてしまう可能性があります。

日焼けのしにくい時期に脱毛するのが、お肌へのダメージを最小限に抑えられます!

 

その③

夏頃には効果が表れている

残念ながら脱毛は1回や2回だけは終わりません….

毛周期という毛の生え変わるサイクルがあり、

その毛周期に沿って複数回施術を行うことが必要不可欠なのです。

3週間〜1ヶ月半に1回脱毛をするので、

寒い時期に脱毛を始めていれば夏頃には6〜10回施術を受けたことになります!

露出が増えた頃には毛量も減ったり、毛が生えてこなくなる部分もでてきています!

 

以上の理由から脱毛を始めるのは秋冬がいいと言われていますが、

「してみよう」と思ったその時にスタートするのが一番です!

Genesisではお顔(ひげ)脱毛はもちろん、全身・VIO脱毛も可能です◎

男性女性ともに全身脱毛をされる方本当に増えています!

試してみたいな…と脱毛に興味のあるかたは、ぜひ体験してみてください☆彡

ご予約はホットペッパーまたはWebから(^O^)!

ご予約お待ちしております!!!

お得な情報を発信中!

友だち追加

ご予約はコチラ

ルネッサンスUOMOのご紹介

インキュアティバープロのご紹介

ワボーンのご紹介

PAGE TOP