当店の痩身エステ

こんにちは、Genesis(ジェネシス)です!

Genesis(ジェネシス)は福岡・香椎駅前にある

メンズ脱毛やメンズ痩身などのメニューを取り揃えた

エステサロンとなっております(^O^)

 

本日は当店の痩身エステについてご紹介します!

痩身エステは、基本的にダイエットとは違い体重を落とすことを目的にではなく

機械によって基礎代謝を上げたり、筋肉運動をさせることで脂肪を燃焼しやすくし

サイズダウンやボディメイクを目的としています。

 

Genesisでは、キャビテーション・ラジオ波・EMSの3台の機械を導入しているため

痩身エステのフルコースを体験できます(*^^*)機械をご紹介します✨

ワボーン(キャビテーション)

脂肪細胞を内側から破壊するキャビテーションです。

脂肪細胞を刺激して、脂肪の中から中性脂肪を排出します。

 

インキュアティバープロ(ラジオ波)

高い温熱効果のある最新高周波マシンです。

深部加温を利用して体の内側から温め、むくみも改善します!

ワボーンで破壊した脂肪細胞を流していきます。

 

ハイパーウェーブ(EMS)

寝ているだけで運動の何倍もの効果を実感できる最先端のEMSマシンです。

インナーマッスルとアウターマッスルの筋力を同時にアップし理想のボディを目指せます!

 

なかなか理想の体型に近づけずに悩んでいる方、

好きな洋服を着れるようになりたい方!

Genesisは、お客様の悩みに寄り添いお客様のための施術をご提案します😸

初回のお客様限定のキャンペーンも実施中!

瘦身60分3回セット¥13,000となっております!(通常価格¥51,000)

ご予約はWebまたはホットペッパーよりお待ちしております★

お得な情報を発信中!

友だち追加

ご予約はコチラ

ルネッサンスUOMOのご紹介

インキュアティバープロのご紹介

ワボーンのご紹介

PAGE TOP