モテ男キャンペーン開始!モテるためには?-心理学編-

こんにちは、Genesis(ジェネシス)です!

Genesisの今月のキャンペーンは

¥500 or ¥1000 で

脱毛か痩身エステの体験ができる「モテ男キャンペーン」

なっております!!!詳しくはこちら↓

https://glow-the-genesis.com/campaign/202104moteo/

(本キャンペーンは終了いたしました)

体験してみたい方はぜひチェックしてみてください☆

 

モテ男になるためには、女心を知ることが大事です!

そしてその女心を知るには心理学が効果的です。

実際に女心を知るポイントをいくつかご紹介します。

 

ギャップに弱い

「無愛想な人だと思ってたけど、話してみると

動物が好きで優しい一面を見た」

「見た目はチャラチャラしているけど、実は

仕事熱心で重要な仕事を任される人だった」

このような「意外にいい人だった」という「ギャップ」は

女性の心の中で高揚感を生み、興奮させる効果があります。

マイナスな印象→プラスな印象というように

感情がプラスに転じたときは、好意がより大きく増幅します。

 

マメさに弱い

女性は多くを望んでいるわけではありません。

どちらかといえば「そんなこと」と思うようなことに喜びます。

定期的に連絡をしたり、女性の意見にきちんとした感想を言ったり…

このような「小さいこと」は「面倒くさいこと」だと

多くの男性は感じていると思います。

女性は「承認欲求」が強くあり、安心感を求めています。

些細な事であっても「あなたのこと忘れてないよ」という

安心感を与えてあげれば、女性は好意を持つのです。

 

親近感を持たせる

「類似性の法則」といい、「自分に似た人に対して好意を抱きやすい」

という心理を人は持っています。

共通点を発見したことで相手との距離が縮まったという経験があるはず。

相手との共通点が多いほど、人はより親近感を抱きます。

これはビジネスシーンでも応用され、

相手と早く打ち解けるには相手に合わせる方が得策

という考えから合わせられる部分を探したり、共通点を探したり、

という手法が使われます。

 

心理学、調べてみるととても面白いですね。

確かに、上記のことがあると「キュン」とくるなあ…

と思ってしまいました(笑)

ぜひ試してみてください(^O^)

 

お得な情報を発信中!

友だち追加

ご予約はコチラ

ルネッサンスUOMOのご紹介

インキュアティバープロのご紹介

ワボーンのご紹介

PAGE TOP