Dr.PUR BEATE(ドクターピュールボーテ)の導入

こんにちは、Genesis(ジェネシス)です!

Genesis(ジェネシス)は福岡・香椎駅前にある

メンズ脱毛や痩身エステ・フェイシャルエステなどのメニューを取り揃えた

トータルビューティーサロンとなっております(^O^)

 

Genesisでは、新しくDr.PUR BEATE(ドクターピュールボーテ)という商材を導入予定です!

先日研修が4日間ありました!

以前Instagramにもあげたのですが、

私は研修でピュールボーテの説明を受けて自分が今まで使用していたスキンケアを見直そうと感じました。

365日、使用するスキンケアでお肌は決まる。美肌作りはスキンケアからというのを学びました。

 

ピュールボーテのは皆様のお肌のお悩みに合わせてレベルがあるので、

男女問わず結果を出してくれる化粧品です。

ピュールボーテをサロンに導入するために家ではもちろんですが、

隙間時間を見つけて皆様のお悩みを改善できるアドバイザーになれるよう勉強しています。

 

Genesisではホットペッパービューティーのキャンペーンを行っておりますので

気になる方はチェックしてください(^O^)

ホットペッパーはこちら→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000515397/

ご予約お待ちしております!!

お得な情報を発信中!

友だち追加

ご予約はコチラ

ルネッサンスUOMOのご紹介

インキュアティバープロのご紹介

ワボーンのご紹介

PAGE TOP